白猫どうでしょう 〜how do you like shironeko?

こんばんは。白猫どうでしょうのお時間です。

2016-12-20から1日間の記事一覧

白猫プロジェクト史上最大の事件

セキュリティガッバガバ! 今、白猫でとんでもないことが起こっている。 過去キャラ配布のイベントにて、入れ替え限定のキャラも選べてしまう。 なんでも、白猫プロジェクトのセキュリティホールを突くことで、URLにキャラのIDやユーザーのIDを任意に打つと、…

クリスマスイベント2部延期のまとめ

もう信用がない。 今日はクリスマスイベントの第2部が開催されるにゃฅ(●´ω`●)ฅいよいよ劇団の本公演がスタート☆第1部NORMALクリアで遊べるようになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶※開始は18時頃の予定です#白猫— 【公式】白猫プロジェクト (@wcat_project) 2016年12月20日 …

☆15TAでのレインの使い方

あかん感覚が麻痺してる。 以前、僕はこんな記事を上げてレインを糞味噌叩きました。 あれから数日が経ち、いろんな協力で使ってるうちに、 レインの使い方が分かってきた。 今回は、☆15のTAでのレインの立ち回りを解説していきます。 これを参考に、タウン…

配布と復刻の違い

ニュアンスの違い 某wikiの某板を見ていると、今回の10億バトルフェスでの過去キャラ配布についての意見がたくさん出てるのを目にする。 やれ「欲しいキャラが当たらなかった」だの、「10キャラ選んで1キャラって何だ」だの… 特に目についたのが、「復刻をや…