白猫どうでしょう 〜how do you like shironeko?

こんばんは。白猫どうでしょうのお時間です。

申し訳程度の魔強化と、天使と悪魔

それ強化とちゃいますやん!

おせにゃんにて魔の強化内容と、次の入れ替え限定の告知がされましたな。

 

 

ニコ生にて予想のコメントを募り、全て外れて悦に浸ってた浅井くんさぁ、

 

復活なんてコメント、誰もが予想できないし、いらないよ。

 

そういうことじゃないんだよな強化って…お知らせで2行で終わるような告知をおせにゃんで使うなと。

 

動画内でも「(この2キャラで)最高難易度に挑んでいただければ」と申されてたけど、呑気に復活なんてしようもんならミノの斧が飛んでくるぞ。

 

 

で、本題は近日公開、という明日開催の入れ替え限定イベント。

 

ゴエディア武器イベントに出てきた【悪魔殺し】と【守護天使】の2人が、今回の入れ替え限定としてガチャに出ると。

 

 

f:id:nyaoyamano:20161208183352p:image

f:id:nyaoyamano:20161208183401p:image

 

 

おせにゃんの開発段階のスキルモーションを見る限り、目新しいものは「スキルモーションを使い分けれる」というところだけ(申し訳程度の魔の強化で、ルカの復活スキルがちょっと違うってのもあるがそこは割愛)。

 

ただでさえバグの多いスキルに使い分けとかよくやるよなと思ったのが第一印象。

 

てか、ルカに回復スキルないのかな?S1もS2も攻撃モーションだけど。

 

あとはS2後に付いたファンネル見て、神気マール思い出したぐらいかな、ルカの印象は。

 

レインの方は、

  • S1後のチャージショットが跳弾ショット
  • S2が分散ダメの一点攻撃or乱舞系

 

ノアの上位互換ってとこかな

 

 

こんだけぼやいといてお聞きするけど、

 

 

皆さんはどっちが欲しいですか?