読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白猫どうでしょう 〜how do you like shironeko?

こんばんは。白猫どうでしょうのお時間です。このブログは白猫プロジェクトについて、あれこれと思ったことを書き連ねていきます。

入れ替え限定も新基準

ぶっ壊れ(玄人向け)

昨日から入れ替え限定のガチャが始まりましたな。

 

 

私も11連こそ出来なかったけど、単発で6回ほどガチャをしましたよ。

 

 

f:id:nyaoyamano:20161210120931p:image

 

 

新フォースターでそこそこ欲しかったルネッタ出ましたよ。

 

 

てか、ガチャしてる人を見てるとルネッタ出る人多かったな。

 

 

さて今回の入れ替え限定のルカとレインだけど、スキル説明やAS、ソロ動画を見るに、扱いが非常にシビアだなと思った。

 

 

特にレインの、巷じゃウン百万ダメージを叩き出すという火力。

 

 

まとめサイトとかで見ると火力のことしか取り上げないけど、あれ、HP3割以下にしたり石版や武器で補ったりしてあれだけの火力を出してるんだぜ?

 

 

そんな手間や、3割を維持できる使い方をしないとレインを最大限活かせないんじゃねーかな。