白猫どうでしょう 〜how do you like shironeko?

こんばんは。白猫どうでしょうのお時間です。

フォースターバー行ってきましたー(白目)

ここは交換所かな?

※以下、テンション上げて記事を書いてますのでお付き合い願います。

 

https://www.instagram.com/p/BO_lu-2jcmU/

フォースターで飲めるバー、フォースターバー #白猫プロジェクト #白猫

https://www.instagram.com/p/BO_l5wgD2Kz/

ヴィンセントのハーレム #白猫 #白猫プロジェクト


 

フォースターバー、行ってきましたよー!

 

すげー楽しかったですー!

 

https://www.instagram.com/p/BO_l_vbDKqW/

フォースターのコースターじゃないフォースターバー #白猫プロジェクト #白猫


 

なんかいろんなところで缶バッジとかシールとかの交換やっててー!

 

座ってるとこの人の机見ると、さっきガチャで引いたのか元々持ってたのか分からない缶バッジとかコースターとかが、露店か?ってぐらい並べてあってー!

 

 

 

交換所かよここって思ったぞ。

 

 

 

中にはホワイトボードに「求:○○ 譲:××」

 

みたいなのを掲げてる人とかもいたし…

 

 

まぁ時間内なら何しようと良いけどさぁ、なんか違うんじゃない?って思った次第ですよ。

 

もしくは、リアルイベントってのはそういう機会なのかもしれないな。

 

 

なんか、残念な気持ちになりました。

 

 

ちなみに

https://www.instagram.com/p/BO_mKP6j74B/

「エクルのカラフルソーダだから!」(ここまで商品名) #白猫プロジェクト #白猫

https://www.instagram.com/p/BO_mUQRD2Fg/

ヴィルフリートの黒ウーロンと、パルメのカフェモカ #白猫 #白猫プロジェクト

 

身分証忘れたのでアルコール系は飲めず…