白猫どうでしょう 〜how do you like shironeko?

こんばんは。白猫どうでしょうのお時間です。

キャラ使い尽くし アイラ篇

おめぇがアイドルになるんだよ!

5/31から始まったアイドルωキャッツガチャ第一弾マジカルアンサー

 

11連を待たずに単発でちょこちょこ引いてたのだが

 

f:id:nyaoyamano:20170601075349p:image

 

白猫テニスからの刺客、アイラを引けることが出来ました。

 

ようやっとアイドルになれますわ。

 

さて、巷では「今回のキャラ達は何卒火力」と言われてますが…

 

トリアクの青バフォメット二体を1確で仕留める事が出来る火力が何卒火力なのかと。

 

勿論しっかりと条件を揃えてやらないとだけど、それでも良い火力出てるぞアイラは。

 

とりあえずトリアクやピースフルで遊んだのをフィードバックすると、

 

  • 4人協力じゃバトンタッチうんたらは死にスキル
  • 属性の種類が多いと攻撃力上がるから嬉しい
  • シンフォニーパワーの仕様がアイドル仕様なので、マックスなのかがイマイチ分からない
  • S2でつくチャージナックルの、毒付与とドレインが良い感じ
  • 帽子なしのコスチュームが可愛い

 

こんなところですかな。

 

モチーフ来るまではセツナモチーフで遊んでよ。