白猫どうでしょう 〜how do you like shironeko?

こんばんは。白猫どうでしょうのお時間です。

二度目の神気解放に見る、ゲームバランスとは

とりあえず二度死ななくてよかったね

f:id:nyaoyamano:20170608073417j:image

 

20時ぐらいにしれっと入ったグリココラボキャラの修正が、なかなかエグい。

 

f:id:nyaoyamano:20170608073537p:image

 

プレミオちゃんの詰め込み具合が特にエグい。

 

これでシコシコ多段使って 700万とかってのをどっかの記事で見た。

 

一方のピークも、S2が強化されたということなので完成ほやほやの極呪槍持ってトリアクに潜りましたよ。

 

バフォメットに700万出ましたよ。

 

一部じゃ「これでもピーク弱い」とおゴネを抜かしてるユーザーがいるみたいだけど、出過ぎだろこれ。

 

 

しかし、いつぞやのネモが「ゲームバランス」を理由にいじくられた後にこういうのがあると、運営の考えるゲームバランスって何なんだろうなって思っちゃうよな。