白猫どうでしょう 〜how do you like shironeko?

こんばんは。白猫どうでしょうのお時間です。

レイン引いたけど…

なんだこの火力と使いづらさ!

f:id:nyaoyamano:20161212223319p:image

マフユイベントで得た石を使って単発2回でレインを引いたわけだけど、いろいろと考えさせられる。

 

ちなみに余談ながら

f:id:nyaoyamano:20161212223431p:image

f:id:nyaoyamano:20161212223611p:image

今まで出てきた入れ替え限定の斧キャラ全て持ってます。

 

その上でレインを評価するけど、

 

使いづらい。

 

 

果てしなく、使いづらい。

 

 

S2の分散ダメージでの火力はそれこそ凄いけど、ぶっちゃけそれだけ。操作感とか立ち回りとかオールドタイプの斧って感じ。

 

 

まとめサイトとかで馬鹿の一つ覚えみたいに「ウン百万ダメージ!!」とか言ってるけど、火力だけじゃ白猫プロジェクトやってけんぞ。

 

 

モチーフでどう調整するか、ていうかモチーフでどうにかなる話しじゃないかもしれない。