白猫どうでしょう 〜how do you like shironeko?

こんばんは。白猫どうでしょうのお時間です。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

11章を前に、1.5部前夜祭見て思ったこと

まだ間に合う、かな。 昨日、FGOの配信を見て思ったことを書く。 白猫プロジェクトのニコ生の数十倍面白い。 白猫最新情報みたいな、情報公開のコーナーでのユーザーの盛り上がりも凄かった。 そしてふと、 ノッブみたいに作品を熱く語れる奴が白猫プロジェ…

最近のキャラのステータス見て思うこと

カードゲームやないねんで?

白猫卒業…

白猫やめてんでー! てことで ヴァレンタインキャラ、2キャラ出てモチベ上がってきたかもー状態です。 特にアピュト出たのはデカい。嫁だし。

【加筆】今の白猫プロジェクトについて行けない点

いろいろデフレ はてなブロガーで白猫プロジェクトやめていく人多いな。 前回、今の白猫プロジェクトについて行けない点が幾つかあるから引退してぇと言ったが、その点を幾つか挙げていく。 ざっと3点。 限定施設、石版のレベルアップ時等のタウンミッション…

引退…してぇ…

生きてますよ、えぇ。 長いこと更新してなかったが、別に何の異変も起きてませんよ。 白猫プロジェクトがあまりにもやることなさすぎて、FGOやってたわけじゃないですよ。 さて、タイトル通り 引退してぇ… と、最近思うようになったわけですよ。 ガチャの引…