白猫どうでしょう 〜how do you like shironeko?

こんばんは。白猫どうでしょうのお時間です。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

インヘルミナ騒動まとめ

次から紹介ページを見よう! 白猫プロジェクト史上最大の誤認事件が起きたのでまとめてみたよ。 3/27 16:00 フォースター25th+名星会のガチャ更新。その際、 インヘルミナの紹介ページにて(左側の画像)、操作可能スキルのアイコンが付く。 しかし実際は、操…

入れ替えキャラ連発で疲れてるあなたへ

お疲れでしょう… 名星会カモメから合わせれば、5連続の入れ替えガチャ。 さぞかし疲れてることでしょう。 そんなあなたに、一つアドバイスがあります。 そんなに辛いなら、ガチャやめない? キャラが出ない疲れを、お目当てのキャラを出すことで清算しようと…

入れ替えキャラ4番勝負

心、折れてませんか? 僕は魔王勇者でほぼ折れてるけどね。 いやぁ来ちゃいましたね、入れ替えキャラ。 リネアレクトからだと4連続 名星会含めたら5連続 どうです?心折れてませんか? 今回のはストーリー「には」凄く気合入れてるようで… 序章はあんなんだ…

僕はついてゆけるだろうか

君がいない世界のスピードに どうも。まだちゃんと白猫やっておりますよ。 さて、皆さん。 入れ替えキャラ3番勝負はどんな感じですか? まさか入れ替えキャラを3度に渡って開催してくるとはね… そしてリネアレクトだけ復刻の対象外にしてきたりと、運営のや…