白猫どうでしょう 〜how do you like shironeko?

こんばんは。白猫どうでしょうのお時間です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ジム納め

くぅ~疲れましたw これにてジム治めです! 明日からどう過ごそうか…?

これが、D4DJちゃんですか…!!

【速報】多部未華子と結婚したい。 うーい、なおっちでーす。 今日は白猫プロジェクトよりも面白いスマホゲームを紹介すっぞ。 ブシモッ ドーナツ キュイイイン… D4DJ GroovyMix そう、グルミクにハマったわけよ。 音ゲーのくせしてオートで放置も出来るし、ながらでやる…

白猫の進捗

えっ真ん中の人誰? クリスマスガチャなのに3人ってやっぱ白猫はダメだなってこのログインする数秒間で改めてガッカリさせられますわ。 ログインする→なんか凱旋ガチャ出来てる→やる→虹だらけ→放置 というのが今の白猫のプレースタイルである。 たまーーーー…

仕事納めとブログ初め

ウイイイイイイイッッッッス。 どうも、なおっちでーす。 まぁ今日はクリスマス、当日ですけども。えーとですね、まぁ集合場所の、えー赤レンガ倉庫に行ってきたんですけども、ただいまの時刻は23時を回りました。はい、ちょっと遅れて来たんですけどもね。…

2年前も下書きにあった記事を供養する回

はらいたまへー ※この記事は2年もの間、下書きに眠っていたものとなっております。 今回は供養の意味も込めてアップします。

方向性を示していく記事

どうも、11月に入りましたな。 今年も残り2ヶ月、頑張ってこうぜぃ。

プリキュアガチャ!

きたぜぇー!!今回はなんと50個引きの200個で11連出来るぜ!! 引退します。

2年ぶりのどうでしょう(2020.11.4追記)

うるせ〜〜!!!!! 知らね〜〜〜〜!!!! てことで、皆久しぶり!!(2人の読者に言っている。) 2018年4月のお知らせを最後に白猫熱もブログ熱も冷めた私ですが、とある出来事にてブログ熱の「ほうは」再燃した次第でございます。 空白の2年間については追々お話…