白猫どうでしょう 〜how do you like shironeko?

こんばんは。白猫どうでしょうのお時間です。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

白猫プロジェクトが上手い人とは

有名=上手いとは限らない 最近、YouTubeで白猫プロジェクト動画を漁ってたら「白猫プロジェクトが上手い人って誰?」と言うようなタイトルの動画があったので、観てみた。 ミナトほど有名ではないが、縛り動画やソロTAで「その界隈」では上手いと評判のある…

やることなさすぎプロジェクト

こんな日もあっていいんじゃない? デイリーのタウンミッションであった協力10回がなくなり、タウンでソウルとゴールドを獲得するしかやることがなくなった白猫プロジェクト。 この機会に他のソシャゲが進めたので良かったが、こんなんで良いのだろうか? セ…

正月後の白猫プロジェクト

えぇ、生きてますよ。 1週間空いてしまったが、生きてますし白猫プロジェクトもやってますよ。 さてこの空いた1週間の中、何をしてたかというと、正月キャラからヴィルとシオンを迎えたぐらい。 ニコ生にて、噂されていた新レアリティの実装がなかったことに…

名星会…ですか

新生フォースターとは 鼻風邪を引いてしまいました さて、YouTubeで名星会なるPVが公開されましたね。 やるやるって言ってた正月キャラの神気解放も放って、打ち出した名星会とかいうイベント。どんな内容になるのかをニコ生前に予想してみた。 ☆5(☆6)キャラ…

フォースターバー行ってきましたー(白目)

ここは交換所かな? ※以下、テンション上げて記事を書いてますのでお付き合い願います。 フォースターで飲めるバー、フォースターバー #白猫プロジェクト #白猫 ヴィンセントのハーレム #白猫 #白猫プロジェクト フォースターバー、行ってきましたよー! すげ…

正月も終わったし、正月キャラの総括行くか

恵ステ糞倍率 正月も終わり、仕事始めの型も多い今日この頃。 正月過ぎると一気に正月キャラへの愛着が冷めてくるので、ここで正月キャラの総括をば。 ズバリ 恵まれたステータスから繰り出される糞みたいな低倍率のスキルダメージ持ちのキャラ達 もっと短く…

正月ルウシェが大したことない

これは致命的 正月ルウシェ、モチーフ込みで4凸しました。 ステータスはものすごく恵まれてる。それは良い。 S2の跳弾も当て方次第では大ダメージを与えられる。ぶっちゃけ面倒くさいけどこれもいい。 アルマが邪魔。 正月ルウシェ使ってる点で一番困ってる…

白猫の動画を観てて思うこと

新年初ぼやき 正月三が日をいかがお過ごしでしょうか。 暇さえあればYouTubeやニコニコ動画で白猫プロジェクトの動画を観てるが、その内容の大半は ガチャ動画 性能紹介動画 の2つ。 その中で、性能紹介動画について最近思うことがある。 ここ最近の白猫キャ…

☆15を正月キャラでBP1900稼げるぞ

レッツ段位上げ 正月ガチャが実装されて1日が経ったが、正月キャラの評価が軒並み悪い。 とはいえお仕事ゆえちゃんと評価しないといけないのか、ファミ通appの「2017年正月キャラの評価がこちら」 ルウシェ、アシュレイが優秀な感じ。でも、今回はそれぞれ個…

新年の御挨拶とガチャ初め

あけましておめでとうございます。 新しい年が皆さま方にとりまして幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げます。 本年もよろしくお願いいたします。 http://nenga.aisatsujo.jp/sp/guide/item/sample.html このサイト参考になるわ さて、ガチャ初めと…