白猫どうでしょう 〜how do you like shironeko?

こんばんは。白猫どうでしょうのお時間です。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

運営よ、何がしたい?

何が、したい? しろそくさんが死んだ。 白猫プロジェクトのまとめサイトとしては老舗にして大手だったが、今朝サイトとツイッターのアカウントが消えていた。 前にも更新できなかった時があったが、サイト自体は消えなかった。 それだけに事の重大さが伺え…

闇って何だっけ

メインのお話が進んでない 今朝、こんなツイートをRTしたのだよ。 今年の白猫魔法都市で仮面ライダー遊園地でバレンタインデーツ勇者と魔王ごっことある島で動物調査遠足紋章画家のお悩み密着☆ビキニたちが海でわちゃわちゃシェアハウスでパリピ海でソースで…

課金をさせたくない運営

ホント課金する気が失せるわ 突然始まるグリココラボイベントの復刻。 イベント、協力共に報酬リセットなし。 プリンセスメサイア(アイドル後半組)の前倒しガチャ告知。 セルラン76位に焦ったのか、今やってるマジカルアンサー組の13日を待てずに9日にやって…

二度目の神気解放に見る、ゲームバランスとは

とりあえず二度死ななくてよかったね 20時ぐらいにしれっと入ったグリココラボキャラの修正が、なかなかエグい。 プレミオちゃんの詰め込み具合が特にエグい。 これでシコシコ多段使って 700万とかってのをどっかの記事で見た。 一方のピークも、S2が強化さ…

いつの間にか消えていた白猫配信者

あの人は今… 今の白猫の内容がアレでも、世のユーザー達を楽しませる白猫YouTuber達。 ある時は、ガチャで神引きでも爆死でもユーザー達を沸かし、 ある時は、新キャラを☆13TAでつついてはユーザー達に「このキャラは強いんだ」という実績を見せ、 ある時は…

キャラ使い尽くし アイラ篇

おめぇがアイドルになるんだよ! 5/31から始まったアイドルωキャッツガチャ第一弾マジカルアンサー 11連を待たずに単発でちょこちょこ引いてたのだが 白猫テニスからの刺客、アイラを引けることが出来ました。 ようやっとアイドルになれますわ。 さて、巷で…