白猫どうでしょう 〜how do you like shironeko?

こんばんは。白猫どうでしょうのお時間です。

激動の皐月

5月はいかがお過ごしでしたか?

前の更新からかなーり空けての投稿になりますが、お久しぶりどす。

 

5月は長崎行ったりしてました。

 

さて、白猫プロジェクトの方も5月はいろいろありましたね。バグとか不具合とか抜け穴とか。

 

代表的なので言えば

 

  • シェアルカ、探偵ライフォードの拡大ガードエリアの解釈変更
  • 混沌Xキャラの不具合や抜け穴
  • グリココラボキャラの神気解放によるサジェスト汚染

 

こんだけ問題山積しておきながら、当の運営は次のイベント「ωデー」の告知に必死。

 

ティザーPVの評価があんなことになるのは自明の理。

 

3周年まで持つか…

 

 

ちなみに混沌Xキャラ、

 

1体も出ませんでした。