白猫どうでしょう 〜how do you like shironeko?

こんばんは。白猫どうでしょうのお時間です。

白猫の進捗

f:id:nyaoyamano:20201227222053p:image

えっ真ん中の人誰?

 

クリスマスガチャなのに3人ってやっぱ白猫はダメだなってこのログインする数秒間で改めてガッカリさせられますわ。

 

f:id:nyaoyamano:20201227222235p:image

 

ログインする→なんか凱旋ガチャ出来てる→やる→虹だらけ→放置

 

というのが今の白猫のプレースタイルである。

 

f:id:nyaoyamano:20201227222408p:image

たまーーーーーーにこうしてキャラが出るも、結局環境にマッチしたものでないと基本的に産廃扱いになるのが、この白猫プロジェクトというゲームなのでなかなか育成までいかないという…

 

f:id:nyaoyamano:20201227222827p:image

 

そうそう、前回の記事

の後、

 

現在環境トップであるビスケッタを引けて4人協力を無双出来て楽しかった(小並感)

 

f:id:nyaoyamano:20201227223317p:image

ヨナも出たし(ホントはクエスタが欲しかったけども)

 

 

今ハマってるスマホゲームがあるから、

また気が向いたら白猫プロジェクトやるかな。

 

 

そのスマホゲームは、明日にでも記事にしゅる。